« End of monkey🙈🙊🙉 | トップページ | そんなの関係ねぇ!!☆★☆★☆ »

2017年1月13日 (金)

大切なお知らせ☆☆☆

この度、

僕…

また少し髪を切りました





お客様の中で

僕の事を

シルエットで記憶していた方方からは

上着をお預かりするくらいのタイミングで

『認証確認に時間がかかる』といった

トラブルが多発しています


是非、

それをお楽しみにいらしてください

お待ちしております☆


安心してください

僕ですから


あと

せっかくのショートカットですから

思いっきりスタイリングを楽しもうと思います


僕は

ついついエスカレートしてきて

アタマがデカくなり過ぎる傾向がありますので


みなさまの目に余る領域に

踏み込んだな…

と感じた場合は

その時に

止めてやって下さい


よろこびます★


ちなみに僕が目指しがちなのは

ちょっと似ているところもあるかもしれませんが

いわゆるV系と呼ばれているものではなく…


コチラ





マイケル・モンロー、超カッコよさ!!

☆☆☆☆☆☆☆

|

« End of monkey🙈🙊🙉 | トップページ | そんなの関係ねぇ!!☆★☆★☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289483/69224855

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なお知らせ☆☆☆:

« End of monkey🙈🙊🙉 | トップページ | そんなの関係ねぇ!!☆★☆★☆ »